topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『お江戸ツアー 食べ物編 その1』 - 2007.09.28 Fri

旅に出たら 食べる。
(いや・・・出なくても食べるんやけど^^;)

妹が東京に着いたのがお昼も回ったころだったので
いきなりランチ~~~v( ̄ー ̄)v 

目をつけていたお店は1時間待ちだし
後でデザートを食べたいお店もあったので
「お昼は軽く食べようね」って言いながら・・・

うそつき~~っ!

これのどこが軽いんや・・・?
バーガーさんどうぃっち






Midtown Galleria 1FにあるWine Bar「ROTI American」にて
ターキーやザワークラフトのたっぷり挟んである
サンドウィッチやバーガーは スパイシーだしおいし~♪

スープかサラダをチョイスして ドリンクはおかわりOK♪

お店はワインバーというだけあって 
店内にはワインがずらっと並んでいます。
noti







軽く・・・のはずががっつりランチ食べちゃってどうするよ?
と思いつつ でもスウィーツは食べなあかんでしょ?ってことで

「patisserie sadaharu AOKI paris」にてケーキセット♪
sadaharu






元アナウンサー・雨宮塔子さんの旦那様・青木定治氏。
「パティスリー・サダハル・アオキ」というフランスはパリにあるお店の
オーナー兼シェフ・パティシエとしてフランス国内や日本でも有名な方のお店。

ね?食べなあかんよね???

いろいろ食べたいけど おなかいっぱいだし
このセットならケーキは一口サイズ♪
妹と全部半分こして食べました。

紅茶の入れ物が 南部鉄みたいでかわいい^^
アオキシェフのオリジナルブレンドティー おいしかった♪

ke-kisetto






見た目の色とは全然違う 意外な感じが楽しめるケーキがたくさん。
フランボワーズ?って思ったら梅だったり
マンゴー?って思っていたら柚子だったり。

cake






そう 和風テイストなんです♪
白ゴマのマカロン んまんま~~~♪

他にも素敵なケーキがたくさんありました。
    ↓
青き店内

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/335-7ccac274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『オーブンが直ったので・・・』 «  | BLOG TOP |  » 『オーブンさぁ~ん』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

