topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『食い倒れオフ会2007sweets編』 - 2007.06.19 Tue

豆乳ぷりんカキ氷






1年に1回 食い倒れオフ会してます^^
今回は心斎橋~難波方面。

ランチは『南翔饅頭店』で。
詳細は本家にて配信中。

そしてお茶&甘い物(笑)

大丸心斎橋店 地下2階「伊右衛門 茶寮」
サントリーでおなじみ 福寿園の和カフェ。
私は新茶セット1050円を頂きました。
 ↓
和カフェ






ちなみに一番上のは 抹茶氷と豆乳緑茶プリン(そんなような名前だった・・・)
お茶のお湯はおかわり出来ます^^
器もかわいいのがたくさんあって
お水もちっちゃいちっちゃい器で出てきます。

お店は小さいけど和みます。


お次は極楽商店街の中でみたらしダンゴとお茶のセット&アイス最中。

みたらしアイス







このアイス最中は さくさくで絶品です^^

みたらしは以前は「喜八洲」だったはずなのに
何故か違うお店になっていました(悲)
もうしわけないけど 断然「喜八洲」がんまいです。

さらにもう1店舗(どんだけ食べるねーん!)
そごう2階にある「ウェッジウッドのティールーム」にて
アフタヌーンティーーセットを。

ウェッジウッド






ほんとは紅茶だけの予定でした。

けどっ!!!

ロイヤルミルクティーだけ頼んでも1200円ちょい。
このセットを頼んで紅茶を飲んでも1500円ちょい。

あなたならどうします?

食べるしかないでしょう(笑)
食べましたとも。。。

明日から~運動します~ 今から 腹筋します~ ( ̄ー ̄;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/369-3221f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マンゴープリン?』 «  | BLOG TOP |  » 『レンジでふわふわシュークリーム』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

