topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『レモンケーキ』 - 2009.03.17 Tue

庭生りのレモンをたーくさん頂きました。

蜂蜜に漬けたレモンスライスとレモン1個分の皮の摩り下ろし。


レモンの皮


これをケーキに入れちゃった♪


レモンケーキ


さっぱりすっきりレモンケーキ完成♪

レシピはこちらにupしました
Cpicon レモンケーキ by じぇのわぁず


● COMMENT ●

NO TITLE

さつまいも↓と どっちにコメントしようか
悩んでこっちにしたぁww

レモンのケーキ おいしそーv-10

えへへ

>バジさん
それがねー これおいしかったって~~ほめられた^^
なんかいい感じに仕上がったみたいで。
レシピはそのうちアップ予定・・・そのうち・・・

NO TITLE

うわぁ~すっごく綺麗だしおいしそう♪
さっぱりしたケーキも好きです!!
紅茶といっしょに食べたい☆
私は最近まったく何も作ってません。。。
朝食のパンぐらいしか。。
うぅぅん、ケーキ食べたくなってきた!!

こんばんはー^^

>teriaさま
このケーキ 実は好評だったんでレシピを載せることにしたの。
で・・・実はこっそりクックパドデビューしたんで
そっちにupしました。

レモンケーキで検索したらひっかかるかな。
じぇのわぁず←で登録しました^^

明日お墓参りに行くので 今日は食パン2斤と
キャラメルシートの折込パンを焼きましたよん。

NO TITLE

ここに載ってた( ̄(エ) ̄)v

あっちで どこよーって 叫んできたw

あ・・

>バジさん
こそっとだったのに・・・ばれた(笑)

NO TITLE

こんちぃー♪
クックパッドでみっけーv-22
さっすがーjちゃんだねv-274

きゃほほ

>たあこさま
見つかっちゃったぁん^^
でへへ。
まぁぼちぼち頑張るわぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/468-e6d415cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『お嫁に出したカンパーニュ』 «  | BLOG TOP |  » 『サツマイモのグラッセ&パウンド』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

