topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『週末のおやつ 18・19日分』 - 2009.04.17 Fri

この週末のじっっかのおやつは 
昨日のイチゴのクランブルタルトと
柚子ジャムのパウンドとスウィ-トポテト♪

柚子ジャムパウンド090417

スウィートポテトは焼き芋にしてから作りました^^
あ・・・焼き芋の皮は私が食べました(笑)

スウィートポテト090417

うちの両親ってば これも何個も食べちゃうから
すぐなくなるんやろなぁ?

● COMMENT ●

NO TITLE

相変わらずよだれが止まりませんよ( ´艸`)ムププ
1号は無事復活しました^^
遅れを取り戻すべく、学校でははじけているようです(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

お父さんにあげるスイーツに日付書いておくといいかもよ( ´艸`)ムププ
で、お母さんにゴミ箱を見張っててもらう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あたちも食べたい♪[壁]‥) チラッ

にじちゃんにじちゃん

>にじちゃーん
ほらよだれでてますよ~(笑)
週末におやつがないと
きっと悲しむから頑張ってるけど
最近どうもこれが作りたい!ってのがなくって
同じのになっちゃうの。
それだど飽きるの・・・

困ってまーす!

私も食べたい・・・だって食べてないの(笑)

週末のおやつ

私が食べたいっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
なんかお茶にあうお菓子!
駄菓子じゃなくて~。。。
買ったら高いよね。
なにか作ってみよう・・・ナカ?<弱気

マウスをおくと形が違う。
遊んでみたのかなっ♪

うおー?

>よりちゃん
マウス置くと+みたいになってること?
これ 私じゃなくて
勝手になってます~~(笑)

パウンドは日持ちするし
3日以上置いたほうがおいしいから
焼いて渡しておくと好きなときに食べれるんで
便利なの~~

ポインターが+だね・・・

これって勝手になっちゃうんだ・・・
毎週手作りおやつっていいなぁ~
ご両親は太ってないんだ!?

NO TITLE

コメント アンド タグフレ訪問ありがとう!
私の予定は、前半戦旦那の実家で
5月2日から、近畿に帰ります。

私も柚子ジャムのパウンドケーキを少し前に作りました。
とっても、美味しくて近所の人にもプレゼントしましたが!好評でした。

そうなのそうなの

>ふるるさま
勝手にこうなってるみたい^^;
両親は父がまったく太らない人で
母はころころしてるけど
あんだけ食べてる割にはまだましかも~(笑)

それにいつもおやつを届ける母の友人宅の
メンバーもみんな太ってないかも。


>お芋だいすきさま
富山!って思うとお芋さんのこと思い出すの。
んで黒部も行ってみたいんだけど
またちゃんと計画立ててから行こうと思って。

柚子ジャムのパウンドって
おうちで作るとおいしくって好評だよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/484-5d8c6bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『イチゴのクランブル試作から完成♪』 «  | BLOG TOP |  » 『イチゴのクランブルタルト試作品』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

