topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『きりかさんのカンタンアイス。』 - 2009.07.01 Wed

暑いんでパン焼きも犯し作りもサボってます。

実家にあんぱんや水羊羹などは届けてますが
同じものばっかりなんで写真upするほどでもないかなと。

で 大阪は本日32度。
あんまり暑いんでアイスを食べました。

アイス

こちらきりかさんのブログ al piacere.で見つけた「カンタンアイス」

お風呂に入ってる間に出来ちゃいます(笑)


ブログにもそう書いてあったんで実は作ったのは夕べ。

そして出来たてを夜の11時に食べた私^^;
あぁだから体重が落ちへんのやってば・・・。

でもねーおいしくってカンタンやのー!
ほんとにお風呂に入ってる間に出来ますよ。

レシピは過去記事「キウイバージョン」にあります。

ビニールに材料を入れ揉んで冷凍庫で冷やすだけ。

超カンタン 失敗なし!
これからの季節におすすめです。

● COMMENT ●

こんばんは^^
ブルーベリーバージョンを作られたのですね、
とってもキレイな色です、丸く綺麗なカタチで、ホテルのアイスクリームみたい(笑)
ホント、カンタン・短時間に出来るので、今年も色々と作ってみたいと思います。
丁寧にご紹介くださり、ありがとうございました(*・ω・*)

>きりかさん
おはよーございます。
ほんとにカンタンでおいしかったです。
このジャムはブルーベリーにラズベリー・
イチゴ・アメリカンチェリーが入ってます。
お風呂上りはいい感じのトロ~っと具合で
おいしゅうございました。
翌日は多少硬くなってたんで揉みほぐしたあと
ちょっとおしゃれに丸く♪
この夏はバンバン作ります。きっと。

おいしいレシピをありがとう^^

おはようございます。
32℃、暑そうですね・・・

このアイス簡単ですね。
札幌もぼちぼち暑くなってくると思うので、今度トライしてみようかなぁ~
材料もちょっと変わってますね、バナナですか!

>cenhimeさま
でしょ?カンタンなんです。
バナナ入れることがポイントかも。
とってもおいしいですよ~~

今日は暑いというより
絶対明日は雨!くらいの蒸し暑さでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/514-04f62369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アメリカンチェリーのタルト』 «  | BLOG TOP |  » 『わんこパン』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

