topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『プリンケーキ』 - 2009.07.14 Tue

久しぶりにプリンケーキを焼きました。

プリンケーキ

18cmのスクエア型で焼いたので
しかく~~~い♪

型に入れたまま実家に届けたんで
携帯写真しか撮れなくて残念。

また焼いて今度はちゃんと写真撮るぞ~!

● COMMENT ●

プリンケーキ すてき。
こんなのお店に売って無いし。
これ 一人で 食べてみたい( * ̄¬ ̄* ) じゅる-☆
カラメル大好きのさっちゃんでした。

>さっちゃん
プリンケーキは実家と 母の友人宅で半分ずつ
食べてもらったんだけど美味しく出来てたのー
母も一人で食べれそうって言ってたし(笑)
カラメルは私も大好き!
たくさんかけて食べたいわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/519-2dcd56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『メロンパン』 «  | BLOG TOP |  » 『早い・簡単・美味しい☆人参ケーキ☆』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

