topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『いつものカンパーニュ』 - 2009.09.06 Sun

8月の終わりに 妹が父のお見舞いに来たときに
お土産に持って帰ってもらうために焼いたカンパーニュ。

かんぱーにゅ

粉はいつもと違ってフランスパン用の準強力粉
「オーベルジュ」で焼いてみました。

味見してへんけど どうやったんやろー?

● COMMENT ●

美味しそう~♪

強力粉で味が変わるけどどうだったんだろうね?
気になるよぉーi-237
こっちの日記ではないけど。
お父さん退院おめでとう!
またじぇいちゃんのお菓子作りが復活するねっ☆

>よりちゃん
いろんな強力粉で焼いてみてるけど
それぞれおいしいよーー
でも今回はフランスパン用の粉だったから
それはお初。おいしいといいな。

お菓子とパン 再開したいけど
オーブンの調子が悪いの・・・

んまかったよぉー。謝謝。

>妹さま
おお!それは良かったのにゃ。
また焼くわん。

おいしそ♪

デキル姉を持つと、ラッキーだね。
うちも姉には感謝してます、はい。笑

オーベルジュ、名前からしていい響き♪

>まみりん
ぐふふ。
可愛い妹のためですわん。

オーベルジュ 
おいしいご飯が食べれる宿に泊まりたい^^

実は今 かんぱーにゅ焼いてます。
オーベルジュで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/547-56c2800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『今年初の渋皮煮』 «  | BLOG TOP |  » 『看病疲れの母用 スウィートポテト』

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

