topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【滅多に焼かないお惣菜パン】 - 2009.10.30 Fri

昨日実家でロングウィンナーを貰いました。
なんかそれ見たら焼かなきゃいけない気分になって・・・

じゃん!!

卵サラダパン

滅多に焼かないお惣菜パン焼いちゃいました!



ロングウィンナーパンの成形の仕方は↓こちらを参考にさせて頂きました。
Cpicon ソーセージパン by おはなちゃん

パン生地はクオカさんの本のレシピで。

うぃんなーぱん

たまごサラダパンは 今 旬のしらす入り♪
塩気をこのシラスでまかなってみようかと・・・

焼きあがってからバジルをふりかけました。

たまごさらだぱん

ウィンナーの下には粒マスタードを塗って
横にほんのちょっとだけマヨネーズを。

上からケチャップをうにゅ~~♪

うぃんなーぱん

明日の朝食にいただきます。

と 言いながらカンパーニュとたまごサラダパンは
昼食として私のおなかの中に~。

ランチパン

焼きたてを食べたらおいしかった♪
ん~なんか贅沢。

● COMMENT ●

じぇいちゃんがお惣菜パン!?
見に来ちゃったよ~ん♪
どのパンを焼いてもとっても美味しそうi-176
カンパーニュは私が食べたいよぉーi-185

あ、マルタカちゃんの!(謎笑)

>よりちゃん
よりちゃんちは いつもおいしそうなお惣菜パンがいっぱいだから~~
私も焼いてみたよ♪
両親が食べないからと思って焼かなかったのに
夕方母が来て持って帰ったんよ~~!


>妹さま
そそマルタカちゃんの食べなかったやつですわ(笑)
パンになりましたのん。

すごい美味しそうですね。こんな時間に参りました。

たまらんっ

焼きたてのお惣菜パン・・あ~じぇいさま~ぜーたくですよ~もう・・今日、間違いなく、パン屋に走ります~(タタタっ)

>mimimomoさま
こんばんはー^^ 朝食に食べましたよ。
ウィンナーがもっとおいしいソーセージだったら
良かったなー♪

>おこげちゃん
お惣菜パンもたまにはいいかも^^
今度はポテトツナとか・・・

(≧ω≦。)プププ

お母さんが持って帰っちゃったんだね(≧ω≦。)プププ
じぇいちゃんちの朝ごはんは間に合ったのかぃ?

>よりちゃん
結局ウィンナーパンを1個ずつと
たまごパンを半分コ 旦那さまと食べました(笑)
今日は翌日は食パンに ごろごろリンゴジャムをのっけて
シナモン振ってトーストして食べたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/575-683a0bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大学芋】 «  | BLOG TOP |  » 【やっと自分用のかんぱーにゅ♪】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

