topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【イチゴのブラウニー】 - 2009.11.06 Fri

クオカさんで貰った
「cuocaオリジナル製菓用チョコレート つぶつぶいちご」で
今度はブラウニーを焼いてみました。

ブラウニー

クラックにならなかったいちごクッキーと同じように
湯煎で溶かしたつぶつぶいちごと粉末イチゴを入れて
フラワー型に流し込んで焼き上げ。


ブラウニー

でもーまったくピンク色は出ず(笑)
それでも味と風味はちゃんとイチゴ味。
っていうかいちごみるく味♪

ブラウニー

一日置いたほうがしっとりするので
明日 もう一度味見しまーす。

モニターって自分で買わないようなものがもらえて
試せるからなんか楽しかった♪

ありがとうございました。

● COMMENT ●

わかります~とってつけたようなフレーバーは私も苦手です。
特にイチゴフレーバーは謎かもしれません。。
モニターは楽しそうですね❤
興味はあるのですが後が面倒かな~とか考えてやれずにいます。
ケーキ美味しそうです~。
苺フレーバーもふっとんじゃったんじゃないかな(*^^*)v

>おこげちゃん
おはよー^^
なんか普段自分だったら絶対買わないもので作ると
なんか新しいこと出来そうで楽しい♪
これね なかなかおいしーんだよ。
イチゴミルク味っていうか優しい味。
ちゃんとイチゴの味もするよ♪酸味もね。
ホワイトチョコも混ぜて作ったっから
ミルキーな味に仕上がったよ~~

おっ!

じぇいちゃんもcuocaさんのモニターをやってみたんだね♪
苺のパンも苺の味とあまいいい匂いがするの。多分一緒の感じだと思う!
私、買ってみようかなぁ~じぇいちゃんのは美味しそうっi-175
cuocaさんでは買い物はした事がないの。食パンミックス気になっていて、送料が8000円以上なら無料(だよね?)までチェックはしたんだけどね。
食パンミックスの他に何を買おうか?て悩んでたの。
ちょっとこれもチェックしとくね☆

>よりちゃん
まだ販売されてないと思うの。
このチョコ^^
いつもクオカさんで小麦とかバターを買うから
そのときついでに申し込んでみたら当たったの。
うちは 8千円も買わないから送料はいつもかかるけど
それでも欲しい粉とかがあるから注文するよ~

今晩は、モニターと言うことはレポートとかアンケートとか提出するんですか?
良い色に焼けてますね。美味しそう。

>mimimomoさま
そうなのよ^^
アンケートに答えて送りました。
たぶんブログのurlもわかってるから
確認すると思うんだけど♪
友人にはおいしいって好評のケーキでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/578-7c995ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メロンパン】 «  | BLOG TOP |  » 【いちごのクッキー】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

