topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【洋ナシのタルト 第2弾】 - 2009.11.12 Thu

タルト生地を2台分作ってあったので
実家用に もう1台焼いてお届け。

洋ナシのタルト

途中 基盤のエラー表示が出てオーブンが動かなくなったけど
一旦電源落として入れたら再始動。


でもこのまま使うのはやっぱ怖いんで(2度もエラー出たしね)
スイッチも前からおかしいし 来週修理に来てもらいます。

でも壊れすぎでしょ・・・(泣)

焼きあがったタルトを見て なんか気になる。
あーーー!!! ショッカー?

洋ナシのタルト

しかもリボンついてるし。
女の子? (((爆)))

あー でもショック。
3年の間に 何回修理に出したらええんやろ?

出張費払ってたらそれだけで新しいの買えるで?

● COMMENT ●

らぶ~❤あぁ・・うっとり・・こちらもいーわ~♪
しあわせになれまする~(*^_^*)

>おこげちゃん
おいしかったわ~ アーモンド生地が余っちゃって
紙のカップで味見用に焼いたのを食べたの。
むふふ♪幸せ~

りぼん可愛いよ~♪
壊れながらもうまく操作して使いこなしてるところが偉いっv-218

↓のコメレス欄をのぞかせてもらったんだけどじぇいちゃんは根っからの関西人なんだね。
ボケ突っ込みオチ・・・むふふっ♪
結構好きよっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ショッカーになりつつも!?また頑張ってお菓子やパンを焼いてね。

>よりちゃん
え~~~ん(泣)
もし基盤交換なら たぶん1万6千円以上かかる・・・
そしたら絶対買わなきゃ~だよね?
私が壊したんちゃうのに ぐすん。

ショッカーのリボンね 生地が多すぎてはみ出た!!
そしたらリボンみたいになってん♪

関西の言葉ってパソコンで変換しにくいから
ちょっと控えてるけど
ほんまはめっちゃ大阪弁やねーん (((爆)))

実は昨日ね オーブンが使われへんから
ジャム作って それからワッフル焼いた~(笑)

イッーー!

ほんま、ショッカーに見える~ 笑
♪地獄の軍団~やな。古い、って。

オーブンが大変なことになったね。
うちのはオーブンレンジやけど、
オーブンを使ったのは20年で数回やし^^
やっぱ使う頻度によるんやろなぁ

>まみりんさま
似てるよね~骨ショッカーに(笑)
イイッツー

オーブンさぁ はずれもいいとこ。
修理と出張日と部品代で
新しいもっといいの買えたんちゃうかなー?
ほんま腹がたつ。
けどさ お菓子とかじゃなくて料理にも使うから
それだと耐久性はもっとないと駄目だと思うの。
もう新しいの買うわ~~

ショッカー洋ナシタルト美味しいそうです。
ちなみに このショッカーを操っているのは
死神博士でしたっけ??

しかし また 壊れちゃったんですね。
出張費 返してもらってください。
先日我が家の 冷蔵庫も 2回目修理しました。
購入したお店が 早い対応をしてくれなくて
困っていたのですが、
ヤマダ電器さんの長期保証すべて無料を
利用して なおしてしてもらっちゃった。
対象商品と期間はあるけど
ヤマダで買ったものでなくても 治してくれるのは とっても 嬉しいです。
実は 乾燥機もなおしてもらった(笑)

なんで 壊れるんでしょうね~。
精密になればなるほど 壊れないような気が
するのですが・・・。

>さっちゃん
そうそう骨ショッカーね
イイッツー!!っていうやつ(笑)
死神博士もいるけど首領がいて
それは赤いマントみたいなの頭から被ってて
なかなか謁見できないんだよ~~(((爆)))

ヤマダ電機の保証のやつね
こないだ修理に来た人が教えてくれたんだけど
まさかまた壊れるなんて・・・
なんか腹が立っちゃうわ。
うちも最初オーブンが壊れたとき 買ったお店が対応悪くて
(電話の女性の対応が悪くて思わず怒鳴ったわ^^;)
あんたじゃぁ話にならん!上のもんに変われ~!って。
それで即メーカーに電話してなんとかなったのよ。
それ以来その電気屋では買わない(笑)

もうこんなじゃ嫌だから
多分新しいのを買うわぁ・・・(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/584-5b2de916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ベルギーワッフル】 «  | BLOG TOP |  » 【黒ゴマ&黒胡椒のポンデケージョ】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

