topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【今年最後のスウィーツ イチゴタルト】 - 2009.12.25 Fri

たぶんこれが今年最後のスウィーツになります。

確か去年は洋ナシのタルトを締めに焼いたと思うねんけど・・・
今年はイチゴのタルトにしました^^

イチゴのタルト

大きなタルトと小さなタルトの2種。


カスタードをもうちょっと入れても良かったかも。
でもたくさん入れたら食べにくいしなぁ~~~

イチゴのタルト

色んな角度から撮ってみたけど
やっぱ写真へたくそーーー。

イチゴのタルト

それにうちの中だと昼でも夜でも光が足りへん。
ライトでも買おうかしらん??

と 言うわけで 今年もたくさん焼きましたが
来年も懲りずにたくさん焼こうと思います(笑)

一年間 お付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

本家ブログはもうちょっと更新するけど 
こちらはこれで〆♪

ちょっと早いけど みなさま良いお年を~~~

● COMMENT ●

美味しそう~♪
ここへ来てどれほど癒されたことか・・*^^*
ありがとう・・。
そして来年もよろしくねっ☆

>おこげちゃん
ブログやめちゃうんだね。
寂しいけど 私はここにいるから
いつでも遊びに来てね^^
来年もよろしくねー♪

・)おかえり

旅行中、メールしたら悪いと思い・・・(^-^;)
えとね うさ絵馬ありがとうo( _ _ )o
ポスト、請求書(もしくは督促状)のたぐいしかこんもんで
あんま覗いておらず(^▽^;)
・・・たまには覗いてみるもんや。
ええもんも入っとる…(uu*)

めっちゃうれしかったよ~(^m^。)
ありがとうo( _ _ )o
婆臭いかもしれへんけど
財布につけてみた(^▽^;)
くらのすけの虎吉年賀状もありがとうo( _ _ )o
来年は年賀状も送れる様がんばるから===))))))))o(O´o)

かぱ&かぱ家に幸多い1年・・・ずっと年であります様に…(-人-)

>peguちゃん
督促状(笑) こらーーー!
ちゃんと愛のお届け物もたまには届くのよっ♪
あけましておめでとー^^
今年もいっぱいおいしそーなご飯紹介してなぁ。
楽しみにしておるよ。
チーさまにもよろしく♪

あけましておめでとうございます^^
いつもホントに綺麗で美味しそうなお菓子の数々を見せてくださって、ありがとうございます。
他の方も書いておられますが、癒されます、そして、
ヨダレも出ます、お腹がなります(笑)
今年も沢山みせてくださいね、ヨロシクお願い致します(*・ω・*)

>きりかさま
あけましておめでとうございます。
もちろん!今年もたくさん作りますよ~~(笑)
でも飽きっぽくて大雑把な性格なので
それさえなきゃ もうちょっといいんだけど・・・

こちらこそ よろしくね。
また可愛いあみぐるみ猫さんなどなど
楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/606-fee7515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初焼き フレッシュイチゴのクランブルケーキ】 «  | BLOG TOP |  » 【イチゴタルト】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

