topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【お届けもの】 - 2010.02.02 Tue

お友達の誕生日にロールケーキと
Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブームを焼きました。

ミルクバターinフランス

大好きなこのパン。
今年も焼いちゃいましたよぉ。


ミルクバターinフランス

ロールケーキはCpicon 優しい。。。シンプルロールケーキ by konominのレシピで。

気に入っていただけるといいけど^^

明日は節分。
豆まきしなきゃ~!

● COMMENT ●

わたしも好き♪

おはよう。
おいしそうだねぇ~^^
わたしの誕生日にもお願いしますぅ~なんちゃって(^^ゞ
まだ先だけど…

今年は引っ越しを控えているので、今は手芸なども出来ないでいます。
やることいっぱいなのに、五十肩が痛くて思うように家事が進みません…^^;

Re: わたしも好き♪

>ふるるさま
こんにちはー^^
お引越し準備は進んでますか?

うちは今週末妹が来るので
また何か焼こうかと思ってます。
忙しいです~~~!

恵方パン!?

恵方まきならぬ恵方パン!?
長いからこれを一気にかぶりつくせばOKだね!
何度もじぇいちゃんが作ってるパン。
私も今年こそは挑戦したいなぁー。

うちも豆まきしなきゃー♪
我家は春巻きにして
一気に食べようかと思ってます壁]ω・)ニャ

Re: 恵方パン!?

>よりちゃん
こんにちはー^^
恵方まき うちは二人だから作るより買うほうが安くあがるんで
毎年買ってきちゃうのよ~

パンはお友達の胃袋に入ってしまいました(笑)

よりちゃんもこのパン作ってみてね。
ほんとおいしーんだよ~

おいしそーー

今日スーパーにいったら、あるわあるわ恵方巻き。
ていうか、昔は「恵方巻き」て言わなかったけど。
ロールケーキに大福に春巻き。
なんでもかんでも巻き巻き。
「まるかぶりおにぎり」もあった。
もはや、巻きでも寿司でもない・・・笑

Re: おいしそーー

>まみりんさま
そうそうロングコロンだのプリッツだの
あれこれあるけど 大体恵方まきって具を7種入れんとあかんのに
とんかつロールとかもあるし。
なんか全然ご利益なさそう(笑)
参加することに意義がある???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/615-5f259908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オレンジピール入りブラウニー】 «  | BLOG TOP |  » 【苺のロールケーキ】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

