topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【粒あんぱん】 - 2010.04.18 Sun

昨日の夕方 夫君は友人と飲みに出かけました。

お留守番な私は駅まで夫君を車で送ったあと
夜遅くからあんぱんを焼きました。

あんぱん

夜中に焼きあがった(笑)


寝室がパンの甘い匂いで眠れない^^;

どうせ冷めるまで起きてなきゃ~と思いつつ
コタツでうとうと。

あんぱん

冷めた後 袋に入れてちゃんと2階で寝てたんやけど
ふっと目が覚めると3時前。

え?まだ帰って来てへん?
また頭から血を流して倒れてたら困るんで夫君に電話した。

「今どこ?」
「家やけど」

え・・・?
どうやら帰っていたもよう(笑)

2階で寝てても絶対物音で起きるのに
ぜーんぜん気が付きませんでした^^;

夜中の3時・・・まだパンのいい匂いがしてました。

● COMMENT ●

NO TITLE

美味しそうなアンパン・・
私なら夜中でも食べちゃいそう(笑)

ケシの実つけるとお店のみたいだね❤
食べたい~(≧ω≦)

NO TITLE

>のりこりんちゃん
今 休んでたジムをやっと再開したとこだし
頑張って運動しなきゃ~って気持ちがあるから
ぐっとこらえました(笑)

けしの実おいしいからいっぱいのせちゃった。
黒ごまも綺麗にできるよ~

おいしそう♪

日記読んで驚いた!
鎖骨の捻挫って、初めてきいたわ。
もうジムいっていいの?
もっと鎖骨を鍛えなきゃね!(嘘)

夜中にパンのいい匂い~
私なら絶対に誘惑に負けるわ^^

あんぱん♪

本家のあっちからリンクしてきました♪
夜中にいい匂いがするんだぁ~。
絶対に食べてしまうわ(笑)
ビールのつまみにあんぱんもOKなよりでつから( *´艸`)クスクス

家にいる旦那様に自宅から電話をしたんだよね?
仲良すぎなんだから~(ハート)
あれ?違ったかな??w

NO TITLE

>まみりんさま
バターたっぷり卵も入った
高カロリーなパン生地にあんを包んだ
恐ろしいパンです(笑)
でもケーキよりはカロリー低いから驚きよね。

鎖骨ってね捻挫するねんで(((爆)))
ジムは筋トレしなきゃ大丈夫みたいよ~
痛いねん・・・接骨院通ってまーす(泣)

>よりちゃん
あんぱんって焼きたてより
ちょっとだけ冷めたくらいのほうが
味が馴染んでおいしいと思うのは
私だけ?

夫君 いつの間にか帰ってました。
なんでー?音に気が付かんくらい
寝てた・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/640-7ef1155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プチカンパーニュ】 «  | BLOG TOP |  » 【きなこクッキー♪】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

