topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【プチカンパーニュ】 - 2010.04.20 Tue

ずーっと会いたかった憧れのネット友kasugaまむに会える♪
ってことで急遽 夜に焼きだしたパン。

お義母さんの病院に付き添っていらっしゃるので
持って行って食べられるように
プチサイズで焼きました。

ぷちかんぱーにゅ

ドライフィグ・レーズン・クランベリー・クルミ入りの
小さなカンパーニュ。

思ってた通り素敵な女性でした。
嬉しかった~!楽しかった♪

そしてよく笑った♪

また会えますように。
お義母さま お大事に。

● COMMENT ●

NO TITLE

美味しそうなパン❤
いっぱい噛んでじっくり味わいたい(≧ω≦)

ネット友さんとお会いしたんですね。
ネットでお友達になっても会わないままの方もいれば、縁会って会える方もいますよね♫♬

私とよりちゃんは不思議な縁で、ネット友でありリアル友なのよね。

いつかじぇのちゃんと会える日が来るかしら❤

NO TITLE

>のりこりんさま
こんばんは^^
こういうどっしりかみ締めるパンのほうがすきです。
ふわふわパンもいいけど
やっぱりフランスパンとかカンパーニュとか♪

ネット友さん 今までにもたくさん会いました。
近くだとわりと計画すれば会えるけど
遠くだと勢いがいります(笑)
東京~山口間のネット友さんには会えましたよ。

北海道から沖縄まで
いつか制覇したいわ~~

よりちゃんとってことは のりこりんちゃんも
北のほうなのね^^
いつか会えるといいなー

NO TITLE

ううん・・2年半前まではよりちゃんと車で10分くらいのとこに住んでいたんだけど今は横浜です❤

NO TITLE

>のりこりんさま
そうなんや^^
横浜ならお友達に会いに行ったよー。
中華街も行ってきた♪
春節祭の時期だったから賑やかだったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/641-63dc6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【紅ほっぺのクランブルタルト】 «  | BLOG TOP |  » 【粒あんぱん】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

