topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【パン ド フィグ】 - 2010.05.26 Wed

どうしても食べたくなって焼いてしまった。
こんな時間に冷めるまで待っているこの苦痛。

パン ド フィグ

めっちゃいい匂いしてんのに・・・
めっちゃおいしそうな匂いしてんのに・・・

あかん こんな時間に食べたら太るやろぉー!

ってことで我慢(泣)

明日の朝まで待て。

● COMMENT ●

NO TITLE

おはようございます。
美味しそうなパンですね~。
フィグということはイチジクたっぷりということでしょうか?食感を想像しただけでよだれが(笑)
今朝、思う存分味わったでしょうね。
うらやましい~。

NO TITLE

わわ、とってもおいしそう~。
いい香りがこちらにまで漂ってきそうです^^
・・・で、朝まで我慢できたのでしょうか?
私ならその場で食らいつきそうです^m^

NO TITLE

>しんばしさま
こんにちはー^^
はい セミドライフィグがたっぷり!
あとローストした胡桃とレーズンも。
しっかり噛み応えのあるパンが好きなので
おいしーく頂きました。
この手のパンって買うと高いから~

NO TITLE

>ナッツ母さま
ふふふ フランスパンの次に
この手のパンがすきー
断面の写真を撮るのにカットしちゃうと
絶対食べたくなるから我慢しました(笑)
いや・・・食べたらとまんなくなるしね^^;

ぱんどふぃぐ

このパンはなにが入ってるの?
初めて聞いた名前でおどおどしてます(笑)
断面がないっ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん<おぃっ。

ジャム↓、沢山作ってるね。
いつも美味しそうで、私も作ってみたらいいのかなぁー。
あまりジャムって食べないけど市販のだから美味しくないのかな?
手作りだと甘みも抑えられるし美味しいのかな(-ω- ?)

Re: ぱんどふぃぐ

>よりちゃん
断面ね・・・実はこのパンが焼きあがったのが夜遅くだったんで
冷めるまで待って それから寝たのよ^^
断面を写すのにカットしたら 夜中に食べたくなるでしょ?(笑)
だから切らずに我慢して寝たの (((爆)))
で 写真がないのよ・・・
翌朝食べたときに 写真撮れば良かったんだけど。

フィグ=無花果 なのでこれは無花果の入ったパンよ~
セミドライの無花果と胡桃がいっぱい!

ジャムはおうちで作ったのを食べると
他のは食べれなくなるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/652-d2a45fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アメリカンチェリーのコンポート】 «  | BLOG TOP |  » 【キウイとリンゴのジャム】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

