topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【3種のチーズ入りポンデケージョ】 - 2010.06.01 Tue

久々にポンデケージョを焼きました。

粉はクオカさんの
チーズパンミックス粉を利用。

ポンデケージョ

卵2個と水・サラダ油・チーズを混ぜて焼くだけのお手軽素材です。
パルミジャーノレッジャーノ・とろけるチーズ・パルメザン
3種類のチーズを入れて焼きました。

おいし♪


● COMMENT ●

チーズパンミックス粉?

粉にもチーズはいってるの?
最近は ドンクいくと、チョコクロより こっちを買ってしまう。
もちもち感がおいしくて。

ミックス粉

cuocaさんのミックス粉って結構美味しいよね?
前に食パンミックスをもらった事があったけどあれは美味しかったよ。
HBを買ったときについてたのは普通だったけど、と言うかあまり気に入らなかったというのが本音w。

いろんなチーズの味が楽しめて美味しそうだね☆

NO TITLE

>まみりんさま
ううん~チーズは入ってへんねん。
自分で粉チーズとか入れるんやけど
これが30gも入るからすぐ粉チーズ無くなるねん。
家で焼くと安いしいっぱい食べれるで~
タピオカ粉から作るより簡単♪

NO TITLE

>よりちゃん
それが・・・この粉しか使ったことないのよ。
ミックス粉って癖がある気がして
これも最初はこわごわ買ったんやけど
今までのどのポンデケージョ粉よりおいしいの。
他のは翌日食感が変わったりするのもあって。
これはおいしーよ^^

NO TITLE

こんにちは。
ポンデケージョ美味しそうですね。
最近作りたいなぁ~と思ってたんですよ!
クオカさんのミックス粉使ったことないのですが、美味しいならためしてみたいです。
新宿行く機会があるのでいったら買ってみます。

NO TITLE

>しんばしさま
こんにちは~^^
ポンデの粉はクオカさんのならオススメよ。
1キロで779円だったかな。
1回250グラム使うんで4回焼けると思ったら
絶対安いと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/654-d8adae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ベリーベリージャム】 «  | BLOG TOP |  » 【アメリカンチェリーのコンポート】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

