topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【ブルーベリーマフィン】 - 2010.10.22 Fri

ブルーベリーがゴロゴロ入ったマフィン。

ブルーベリーマフィン

冷凍してあったブルーベリーを入れたら
混ぜてる間に生地が凍ってくるくらい たくさん入れました(笑)

ブルーベリーマフィン

A.R.Iさんのレシピだとクランブルも乗っけて焼くんだけど
カロリーを考えて今回はパス。

ブルーベリーマフィン

火が通ったベリーって好き♪

温めてもそのままでも。
温めるなら バニラアイスなんて添えたくなりますな(笑)

生クリーム泡立てるの面倒だもーん。

● COMMENT ●

バニラアイスー☆

温めてからね、うん おいしそー♪
そのままでも 感激のおいしさでした。
ありがとう!!

Re: バニラアイスー☆

>まみりんさま
ほんとはクランブルも乗せて焼きたかったけど・・
ダイエット中なの知ってるからカロリーが・・・
考えるといかんのでやめました(笑)
焼いたブルーベリーってなんであんなにおいしーんやろね?

レシピをさ〃

書いてくれっ!っちゅーに…(T-T)

Re: レシピをさ〃

>peguちゃん
それはね 内緒(笑)
いや~本に載ってるのとかは載せられないからさぁ。
また別にメールでもするから^^
気になるのがあったら一応聞いてくれ(笑)

No title

ぇ(¬¬*) ほんま?

あれやで。
メール言うよか 電話鳴るで。きっと。
いや絶対。
着信拒否りたいほど鳴る思う・・・(。-.-。)ポソ

Re: No title

>peguちゃん
車の運転してるときと 卵白泡立ててるとき以外やったら大丈夫(笑)
あー 来週の9日は映画観に行ってるから
電話鳴っても出ーへんで~~(笑)

わかることなら答えるからなんでも聞いて^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/693-8bbc66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スコーンを焼いてみた】 «  | BLOG TOP |  » 【魔法の・・・大学芋】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

