topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【あんぱん】 - 2010.11.02 Tue

なんてことはない ふつーのあんぱん。

あんぱん

久しぶりに焼きました。


実家の週末のおやつ用です^^

あんぱん

つや出しに卵を使わないので素朴なパンに見えます。
っていうか素朴です(笑)

● COMMENT ●

こんにちは。
なんだか甘いものが食べたい気持ちだったので、かなり美味しそうです♪
あんぱんいいなぁ。

No title

じぇのちゃんの作るパンやお菓子は
きれいだよね。
あんぱんも形がいいし・・・
上にのってるけしのみがまたいいよね♫♬
あー食べたいっ(≧ω≦)

Re: タイトルなし

>しんばしさま
御座候ってとこのあんを買ってあったのに使うのを忘れてて
それで賞味期限があるので慌てて焼きました。

私も甘いものが食べたかったのでぜんざいにしようか悩んだんだけど
ちょっとパンを焼きたかったし^^
あんぱんは実家で一番人気です。

Re: No title

>のりこりんさま
ありがとー^^
でものりこりんちゃんのパンはいつも丁寧に作られてて感心しちゃいます。
私は元が大雑把なんで途中で飽きることが(笑)
けしの実にするか黒ゴマにするか悩んで
けしの実にしたけど プチプチおいしかったですよ~!

No title

今日は 大量にパンを買ってきました。
サツマイモが 入ったものが 多く出てましたね。
変わったところでは シーザーサラダが 挟んであるパン。
さっぱりしてて いくらでも 食べれそうな感じでした。
涼しくなって 甘いものが 美味しく感じられる季節だね。
アンパン いいね~~、
栗餡 かぼちゃ餡 豆パン 食べた~~~い。

Re: No title

>さっちゃんさま
こんばんはー^^
そうそう 最近はやっぱりさつま芋のが多いですよね。
私も一昨日パンランチのお店へ行って
さつま芋とプラムが一緒に入ったパンと
アボカド&エビのサンドウィッチと栗のあんぱんetc・・・
お友達とシェアして色々食べました。

さつま芋とプラムのコラボ なかなかおいしいんですよ。
さっちゃんちはさつま芋も作ってるんでしょー?
たくさんお芋が食べれるね♪ いいなー

No title

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

うきゃー♪

まんまるアンパンー(( ,,・з・,, ))

かわいっ!

Re: No title

>●me● さま
今日はあまりにも寒くて
朝からリンゴジャム
午後から洋梨のジャムを作りました。

昨日は紅玉でクランブルケーキを焼いたんだけど
お友達に持って行って写真撮るの忘れちゃいました^^;

あんぱんは実家の両親がとーっても大好きなパン。
いつ持って行っても喜んでくれます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/695-95b683a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寒いからジャムをコトコト♪】 «  | BLOG TOP |  » 【スコーンを焼いてみた】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

