topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ミルク&ミルク ダブルミルクハース】 - 2011.01.07 Fri

今年の初焼きパンはこれと決めておりました。
(HBでレーズン食パンは焼いたけど^^;)

ミルクパン

Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun

のりこりんちゃんが焼いてたのを見て
いつか焼こう!焼こうと思っていたパンです。

真上からの写真。
クープは5本入っています。

ミルクパン

ただクープの深さがどのくらいがいいんだか わかんなくって
ちょっと浅い気がするんだけど・・・まぁいっか?

このパン 水分の全てが牛乳。
さらにスキムミルクも入ってるのでミルクの香り満載♪

ふわんふわんの焼き上がりです。

● COMMENT ●

(⌒┐⌒) じゅる

パン屋さんにならんでいるような パンだぁ
美味しそう (⌒┐⌒) じゅる

Re: (⌒┐⌒) じゅる

>バジさん
とっても簡単で成形も扱いやすい生地だから
おすすめするわ~~
ぜひ焼いてみて^^

No title

じぇのちゃん新年おめでとう☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

今年も仲良くしてください(ღ→‿←ღ)

それと・・とうとう焼いたのね♫♬
クープきれい(≧ω≦)
ホント売り物みたいっ!!

今年も素敵なパンやスイーツで私を刺激してください❤

No title

おはようございます。
テンプレも変わってかわいい~と思わず叫んでました。笑

ミルクハース作ったことがあります。
牛乳の優しい味で美味しいと思いました。
抹茶やココアもあるので近々作りたくなりましたよ。

Re: No title

>のりこりんちゃん
新年おめでとう^^
今年も素敵なご飯やパン紹介してくださいね。

そうそう とうとう焼きました。
去年から年始はこれだ!と決めてたので
わくわくしながら焼きました。
成形もしやすい扱いやすい生地で。

今朝食べたけどおいしかったー^^
今度は何かアレンジしようと思います。

Re: No title

>しんばしさま
おはようございます。
しんばしさんも焼かれたことあるんですね。

そうそう抹茶のもありましたね。
あれを見て黒豆を入れよう!と思ったりしました。
抹茶は飲むのは大好きなんだけど
抹茶味が得意ではないのでプレーンに黒豆なんかいいかなーと。

No title

オオーw(*゜o゜*)w
これもやってみる
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

No title

今晩は、写真からいい香りが伝わってきます。

Re: No title

>おやかたさま
忙しくなるね(笑)
これは優しい味でとってもお気に入り。
甘納豆とか入れてアレンジ出来るし♪

Re: No title

>mimimomoさま
こんばんは^^
今朝食べましたがとっても優しい甘みで美味しかったですよ。

No title

あたいもミルクハース大好き~( ´ ▽ ` )ノ
瓜坊みたいでかわゆ(^^)

Re: No title

>●me● さま
私は初めて焼いたんだけど成形も可愛くって面白いね^^
今度はちょっとアレンジしてみようかなー?と思っています。
うんうんウリボウみたいよね。
クープがもうちょっとパカッと入るように頑張るわ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/709-47c6e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハニージンジャーパウンド】 «  | BLOG TOP |  » 【うさうさクッキー】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

