topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【胡桃とレーズンのパン】 - 2011.01.17 Mon

おなか減ったー!

お昼にチキンコンソメを使ってリゾットを作って食べたら
ご飯の量が少なかったのかすぐおなか減ったー!

おやつに間に合うように急いで焼いた胡桃とレーズンのパン

胡桃レーズンパン

ここんとこあまりに寒いので
気分だけでも春?

お花型に成形してみました。

胡桃レーズンパン

焼きたてをちょっと冷ましてほんのりあったかいところをぱくっ。

トーストは焼きたてがいいけど
こういうのは焼きたてアツアツより 何故かほんのりあったかいくらいが好きです。

● COMMENT ●

No title

ありゃ(^^)かわゆぃお花型♪(´ε` )

こーゆーの大好きですー( ̄▽ ̄)

Re: No title

>●me● さま
我が家では私だけパン食で夫君はご飯。
2人だけなので総菜パンってほとんど作らないのよ~
だから●me●ちゃんとこみたいなお惣菜パン見ると無性に食べたくなるときがあるよ~!

普段はハード系なパンが好き♪
特に塩味っぽいのとか粉の素朴な味わいのパン♪

No title

くるみとレーズン。うんうん!いいっ!
急いで焼いても、きちんとお花型に成形してるのが
かっぱさんらしいような気がします。
↑ちら見しちゃいましたが、ご主人、
あんまりパンは食べないのですか?
おいしいのにねぇ。

Re: No title

>ナッツ母さま
違うのよ~夫君パンは好きなのよ。
でもね腹もちが悪いって言って
休日は食べるんだけど 仕事の日は肉体労働だからご飯!!ってわけ(笑)

だからたまに私がパンを食べてると美味しそうやなって言うの((( 爆 )))

No title

こんにちは。
さっき見ていたテレビでくるみは体にいいって言ってました~。
食感が私も大好き!
美味しそうですね♪

パンはほんのりあたたかいときって凄くわかります。

Re: No title

>しんばしさま
そうなんですか?
体にいいって聞くとがっつり入れたくなります^^

パンってアツアツよりそのほうが味がわかる気がします。
でも冷めたピザは嫌いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/713-cddf98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はぴばすで 母上様】 «  | BLOG TOP |  » 【黒ゴマクレセントロール】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

