topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【はぴばすで 母上様】 - 2011.01.21 Fri

19日 母の誕生日でした。
週の半ばだったので 週末に持って行くね♪と
本日 イチゴのタルトを焼きました。

イチゴタルト

イチゴとカスタードとアーモンドクリーム。
イチゴタルト

赤スグリの実も乗せちゃいました♪

余ったアーモンド生地でプチケーキも。

イチゴタルト

上から撮った図♪

イチゴタルト

おかーさん お誕生日おめでとう☆

● COMMENT ●

美味しそう

お母様 誕生日おめでとうございます
って 今頃で ごめんね

おいしそうだけど 
頭痛しながら 作ったのかな?
お疲れ様でした

Re: 美味しそう

>バジさん
おはよ~^^
それからありがとう。

そうなんよ~頭痛がしてて絶対失敗するわ~と思いながら
そろそろと作ったの(笑)
無事出来て良かったわ~~~

一旦治まったんだけど 今朝また微妙に痛いの・・・涙

No title

おめでとうございましゅ。
…遅ればせながら(。-_-。)

なんでも作れるんだなー(=´∀`)人(´∀`=)
すごーい!!

No title

お母様お誕生日おめでとうございます☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
そういえばうちの母も来月だわ・・。

じぇのちゃんのケーキはやっぱ売り物みたいで
素敵です(ღ→‿←ღ)

Re: No title

>●me● さま
食いしん坊は面倒くさがりなくせに 時々頑張ります(笑)
タルトは面倒です。。はい^^;

Re: No title

>のりこりんちゃん
うちは9月からこっち毎月誰か誕生日で大変です^^
明日もお友達の誕生日なんですよ~~

来月はもっと多いの。

タルト ちょっと土台が硬すぎた~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/714-c66c9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プレゼントにスノーボール♪】 «  | BLOG TOP |  » 【胡桃とレーズンのパン】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

