topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【週末実家のおやつ用 あんぱん♪】 - 2011.05.27 Fri

長ったらしいタイトルをつけてみたけど
ただの粒あん入りのあんぱんです(笑)

粒あんぱん

実家の両親へのおやつ用に焼きました。

あんぱんは粒あん派な私ですが
和菓子は断然こしあん派です。

美味しい和菓子は上品なこしあんがいい!!

でもパンには粒あん。
それと牛乳((( 爆 )))

● COMMENT ●

うーん。今日も美味しそう❤
じぇのちゃんって簡単そうにぱぱっと作ってる感じが
素晴らしい☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

Re: タイトルなし

>のりこりんちゃん
あんぱん食べたけどふんわり焼けてて良かった^^
夕方父が車で取りに来ました♪
何を作るより あんぱんが喜ばれます。

あ・・・あとプリンかな?(笑)

こんばんはぁ~。

ふんわりまんまるあんぱん、おいしそう~♪
私も和菓子はゼッタイにこしあん派!
子供のころからそうなんですよ。

あんぱんはどちらでもいいかな?
でも、うちの旦那様は粒あん派!なので、作るときは粒あん!

Re: タイトルなし

>ぺるしゃんさま
おはよーございます。

うちの母はなんでも粒あん派で
父はあんこならどれでもいいっぽいです(笑)

夫君はあんぱんを食べたいと言ったことはないんだけど
今川焼(関西じゃ回転焼きともいう)は好きみたいで
中は粒あんがいいみたい^^

好みって難しい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/745-642c32f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スコーン】 «  | BLOG TOP |  » 【レーズンと胡桃のパン】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

