topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ちっちゃくってコロコロで可愛いパン】 - 2011.05.31 Tue

いんちさんがとっても可愛いプチパンを焼いてましたよ♪

思わず追っかけつくレポしちゃいました^^

ぷちぱん

Cpicon ✿簡単ひとくちおやつパン✿ by ショコラバニラ

やーん 可愛いし成形しないでいいし簡単でおいし♪

ずらーっと並べて見ましたよ。

ぷちぱん

どのくらい小さいかって言うとね
こんくらい小さい一口サイズにゃのー♪

ぷちぱん

切った端っこは丸めてプチ丸パンに。

ぷちぱん

コロコロ小さくってほんのり甘い 
スティックパンな感じのお味。

水分が牛乳だからかな?

ご馳走様でした。

● COMMENT ●

え・・・かわゆ~♪
いんちゃんとかぱぁしゃんが作ったのかぁ~(●´ω`●)

あたしも追いかけようかな~+。゚+(๑´→艸←`๑)+゚。+

可愛い♪

私も真似っこしちゃおうかなぁ^^

Re: タイトルなし

>●me●ちゃーん
簡単だったよ~
切り方を長くすればスティックパンになる^^
成形へたっぴな私にぴったり!
ずぼらな私にぴったり!
おちょぼ口な私にぴったり・・・?ん?(笑)

Re: 可愛い♪

>まきちゃん
やる気のない時も失敗なし!
ってくらい 簡単だったからぜひに。
HBで捏ねる生地だったから楽よん。

こんばんはぁ~。

いんちさんのところで観て、かわいいなぁ~って思ってましたっ!
スティックパンって美味しいですよね~♪
食べだすと止まらない感じ・・・!

作り方、観てみますぅ~。

ほんわかいい色に焼けてますね~♪

Re: タイトルなし

>ぺるしゃんさま
こんばんはー^^
いんちさんとこで一目ぼれしたの~

で さっそく焼いちゃった。
簡単で楽ちん。

それに止まらへん・・・危険な食べ物でっせ((( 爆 )))

あ・・・パンって焼き色が濃いほうが私好きなの~~

うっふっふっふぅ~

わぉ!追っかけしてくれたのね~~♪
めーっちゃ美味しそうっっ!!
私もまた食べたくなっちゃったよぅ(笑)

Re: うっふっふっふぅ~

>いんちさん 
おはよ~!
もうね見たときから絶対追っかける!って決めてたのん♪
で 焼いたのお知らせしたかったけど
コメント欄とかないし どうしようかと(笑)

でね でね つみねこで三毛猫さんが出たから
それもお知らせしたかったの~!
いんちさんにお届けしたいにゃん^^

すずちゃんと おそろい三毛さんにゃ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/747-d71df769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マイブーム】 «  | BLOG TOP |  » 【スコーン】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

