topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【bagel】 - 2011.06.02 Thu

妹のリクエストにより
すんごい久しぶりにベーグルを焼きました。

Bagel

えっと茹でるんやんね・・・汗

ってくらい焼いてなかった。

Bagel

何を挟んで食べてもいいように
とりあえずプレーンを4個。

出張でこっちに来るらしいけど
もしかして寄れないかもしれないとか。

誰が食べることになるんでしょ?
このBagelちゃん。

● COMMENT ●

こんばんはぁ~。

きゃあ~!私が食べる!私が!!!
なんてつやつやなべっぴんべーぐるさんでしょ!
それに↓のミルクハースも素晴らしい♪

じぇいさんち、どこだろう~?
今から行けるかな?

私もサンドイッチが大好きなので、気持ち分かります~。
毎日でも食べたい。
美味しいパンで作りたいっ。

あっ!おやつパン、作っちゃいましたよぉ~!
明日UPしますねぇ~♪
かわいくて、ぽいぽい口に入っちゃいますねっ。

Re: タイトルなし

>ぺるしゃんさ~~ん
こんばんは。
なんか夫君が飲み会でいないから
今のうちに妹に頼まれたパン焼いちゃえ~って焼き始めたら
こんな時間に焼きあがりまして(笑)

部屋がめっちゃいい匂いなんですけど・・・

うちが住んでるとこは大阪やで(いきなり関西弁)
関西の言葉って変換すると変になるから ブログではあんまり出してへんけど((( 爆 )))

おー!あのパン焼いたってー?
明日upね。

らじゃ!!見に行きます♪
ん?食べに行きます♪


もう一度、こんばんはぁ~。

さっき言い忘れちゃいました。
明日お名前よばせていただきますね~。

あっ、やっぱり関西なんですね~。
たまに語尾に出てますよね?
私、関西の言葉に憧れがあるんで・・・
できればブログでもどんどんどしどし出して欲しいわぁ~!

Re: タイトルなし

>ぺるしゃんさんだ~!
やほー♪
今 カラスの行水して出てきたとこ(笑)

なんか一人の時って ゆっくり入ればいいのに
実はちょっとお風呂が怖い・・・いい歳して怖いねーん。

お名前呼ばれたら 文字見ながらブログに向かってはぁ~い♪って返事しとくね((( 爆 )))

えっと ほんまはめっちゃ関西で
生まれも育ちも関西。
近畿から出たことないねん。

けど PCの変換って「出たことない年」←こんな変換しはるから。

京都にも7年ほど住んでました。

おおきに!まいど!もうかりまっか?はさすがに普段使わへんけど・・・。
友達との会話はめっちゃ関西弁です。

お言葉に甘えてこんにちは。。

実は今、コンサート前でめっちゃ練習激しくやっておりまして。
またゆ~~~っくり来ます(^▽^;)

↑ベーグルパン!!好き。。。。(^m^*)
噛みごたえのあるパンが好きなのです♡

どの画像もトラウマになりそうほど旨そう、、

いつの間にやらここにもぺるさんが居ることにびっくりしとる(´ι _`  )笑

ツルピカベーグル、むっちりで旨そうだ♪

京都・・・・・・・・
京都ねぇ~・・・・・・・

やっぱり行きたいよ~~~(-公-) リベンジしたいなぁ~。

Re: お言葉に甘えてこんにちは。。

>micanだー!
おはよーございます。
コンサート前の練習と緊張感 うんうん頑張って。
昔 社会人の楽団にいたよ~
パーカッションやけど^^ 演奏会大好き。

終わったらゆっくり遊びに来てね♪

Re: タイトルなし

>●me●ちゃん
実はね前にmeちゃんがマラサダ作ってたでしょ?
あの時 私もマラサダ作ってたから
ブログ記事からぺるさんとこに飛んでって
同じ粉???と思って見に行ったんだよ~~!

同じだった(笑)
てかうちのは大量1キロ入りの粉やってんけど^^;

4回も作ったよ マラサダ。

京都はいいよ~ けど夏になったら暑いで。
めーっちゃ暑いで。
だって あそこ盆地やもん。 

暑いの苦手なかぱかぱは 皿が干からびます(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/749-4daad185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秘密のバナナケーキ♪】 «  | BLOG TOP |  » 【マイブーム】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

