topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ベーグル再び】 - 2011.06.14 Tue

こないだの強力もちもち顎が疲れるベーグルのリベンジ(笑)

べーぐる

4個のうち2個はフライドオニオンを入れました。

オニオン入りはチーズ乗っけて焼こうと思ってたのに忘れたし
ケトリングのお湯の温度が低すぎたかなー?
つやが・・・出ない。

べーぐる

でも焼きあがった感じは 思ってる硬さでいい感じ。

プレーンはクリームチーズに 何かジャム類を混ぜて食べようかな?
オニオンのほうは やっぱり美味しそうな具を挟んで
がっつり食べようと思います。

● COMMENT ●

こんばんはぁ~。

あっ、ベーグルだぁ~。
私も今度はベーグルに挑戦!
他にも焼きたいパンがあって、お菓子もあって、
おいつきましぇん。。。

フライドオニオン入り、美味しそうだ~!
香りもいいよね?

とっても美味しそうね~。
娘にべーぐるを作ってと言われてるんだけど
腰の重い私・・・
これ、もらいたいξ≧▽≦ξ

Re: タイトルなし

>ぺるしゃんさーん
おはよ^^
私は久々にクリームパンを焼きたいけど
あんパンより包むのが面倒で 気分が乗らないと発進出来ず・・・

フライドオニオンのベーグルは
焼くときにとろけるチーズで がっつりにする予定やったのにすっかり忘れてて(涙)
トーストするときチーズ乗せようかなー?
香りはめっちゃええよ~~!

Re: タイトルなし

>のりこりんちゃん
昔 パン作りを始めたころ
お友達からベーグル作って~ベーグル~って言われて
茹でるのー?面倒やわーと なかなか作らなかったけど
いざ作ってみたら簡単でおいしーから それからしばらくはまった時期がある(笑)

きっとおいしーから作ってあげて^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/757-bbba9029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【激うまーっな クイニーアマン風ベーグルサンド】 «  | BLOG TOP |  » 【アメリカンチェリーのコンポート】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

