topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ゴマのチュイールとベーグルサンド】 - 2011.06.16 Thu

朝から雨で肌寒い。
おーし!タルト台を作ろう♪

タルト台を作ったら卵白が1個余っちゃった。

そんなわけで卵白でゴマのチュイール♪

ゴマのチュイール

14枚ほど焼きあがりました。

お昼はベーグルサンド。

一昨日焼いたフライドオニオン入りのベーグルで
お昼にベーグルサンドを作りました。

ベルキューブのオリーブ味のクリームチーズをベーグルに塗って

べーぐる

粒マスタードも塗って レタス・チェダーチーズ・
トマト・ハムを挟んで完成。

べーぐるさんど

ごんごんがクンクンしに来たよ♪

べーぐるとねこ

ごんごんは食べられへんから カリカリあげようね^^

● COMMENT ●

こんばんはぁ~。

もうねぇ~!じぇいさんの作るもの、全部ツボなの~!
困っちゃうなぁ~(笑)
ごまも大好きだし、ベルキューブも大好きなのっ!
美味しいよねぇ~。
ぱくっと食べられるし~!

えへへ~!
初ベーグル焼いたよ~!
まだ切ってないし、食べてないけど、見た目はベーグルになってるの!
↓、作ってみようかなぁ~?
ダーリンがまだ帰ってないから、夕飯の時に(24時くらい?)
作って試食~?えへへ。
・・・まずいよね。

Re: タイトルなし

>ぺるしゃんさま
おっはよー^^

えー?ほんまですかぁ?なんか嬉しいわぁ~(藤原紀香さんの関西弁風で語尾上げて読んで♪)

私もゴマめっちゃ好きやし
ベルキューブは危険・・・すぐ無くなる(笑)

おお~~~!ベーグル焼いたの?
アップされてるかなぁ?
けど夜中はまずいで・・・身になるー!
今日はこれからクランブルタルトup予定♪

味見は終了してる~~((( 爆 )))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/759-3118ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Cherry crumble cake】 «  | BLOG TOP |  » 【激うまーっな クイニーアマン風ベーグルサンド】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

