topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【お礼に・・・】 - 2011.07.08 Fri

いつもお世話になっている 夫君の上司様に。

Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun

ダブルミルクハース

今日も酔っぱの夫君を送って下さってありがとうございます。

以前 飲み会の帰り道 頭から血を流して救急車で運ばれて以来
飲み会の日は絶対先に眠れませんが
Kさんが送って下さる日は帰宅が早いので 安心だしとても助かります。

感謝しております。

少しですがお礼に・・・。

● COMMENT ●

こんばんはぁ~。

え~!!!
ご主人ほおっておけない人なのね~(笑)!
でも、優しい上司の方が一緒でよかったね~。

じぇいさんの焼くこのパンが美味しそうで~。
いつか作ってみたいの~。
でも、私にはまだちょっと難しいかなぁ~。

きっと上司様宅では大喜びされてるね!

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
こないだ送ってもらった時は パウンドケーキをお渡ししたんだけど
今回はパンにしました。

お子さんたちもいらっしゃるんで
明日サンドウィッチにでもしてもらったらいいかなーって。

このパンでサンドウィッチ作ると めっちゃ美味しいから♪

でもあとで ジャムもお渡ししたら良かったなーと。
簡単だしぜひぜひ焼いてみて♪

夫君 帰ってから5分で寝ました ((( 爆 )))

あたしもー、酔っ払うと弟に迎え来てもらうー( ̄▽ ̄)てへ

ミルクハースって美味いよね(^^)
ジャムかぁ~((((*´∀`)ノ
うれしいだろね(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

>meさま
きゃははは みんなお酒飲めていいなー
私も飲めるなら一度は記憶失ってみたい。

夫君 帰宅後5分で寝たし(笑)

救急車で運ばれたときはべろんべろんで頭から血を流してたから
酔っぱらいは入院させられませんって言われて
縫ったあとに 家に自力で帰されてんでー ううっ。

そんで頭を打っておかしな言動なんか 酔っててなんか見極めて下さいって。
おかしかったらまた連れて来いって。
そんなんわかれへんやろー! で 一晩私はまったく寝れなかったのだ。

ミルクハース喜んでもらえたよ^^

なんじゃそりゃー!!!
そんな病院あり!?

そうか、かっぱちゃんは飲めないのか(T . T)
あたしなんか昼間っから今日飲むために仕事しとるわ。笑

あたしもね、一回ベロンベロンに酔っ払った時あってね。
鼻からも吐いたよ。爆

Re: タイトルなし

>meちゃん
他の人にも聞いてみたけど やっぱり酔っぱらいは
預かると危険だし 何するか監視しとかなくかいけないから
よっぽど動けないくらい(死にそうとか)じゃないと
帰されるって言われたよ~~~

私は救急車も初めてやったし わかんないから
あー そうですかってタクシーで連れて帰ったけど(涙
そんで 自分だけでは手が負えないから自分の母親も巻き込んで
一晩中寝ずの番(笑)

だってー トイレに行く!とか言って ふらふらやのに起きようとするねん。
それを一人で押さえきれへんかって 家の中でまた倒れたりすんねんもーん。
もう2度とあんな思いは嫌や ((( 爆 )))

鼻からって・・・ ぷっ。 美女が台無しやで~

酔っ払ってる時って、何故か自分は酔っ払ってないって錯覚におちいるんよね(ーー;)
だから、自分で何でも出来ると思っちゃうの♪(´ε` )笑
ふらふらなんにね(;ε ;)笑

あたしも平気で自転車乗って帰るとか、風呂入るとかいうもん!笑

Re: タイトルなし

>meちゃん
おはよ~そうなんやぁ。
私は頭が痛くなってしんどくなるだけやから
その感覚がよーわからんくって
でも夫君 お酒飲むと上機嫌になる人で暴れるわけではないから平気なんやけど
お風呂で寝ちゃうから スリッパではたいて起こすねん(笑)
「死ぬでっ!」ぱかーん!ってね。

ぷっぷっぷっ。
↑状況を想像しちゃった。。。

おもしろいっ!!!

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
日常ブログの過去記事で2009年の何月やったかなー?
みたらその時の惨状が ((( 爆 )))

初めて救急車に乗ったのは 夫君の頭の流血事件のときで
2度目は お隣の老夫婦のご主人が倒れた時
お隣の奥さんが大変だったんで一緒に乗ったときの 計2回。

あれは何度も乗りたくないよね^^;

私も昔お酒が弱かった頃
私を送る係りの方がいました(笑)
あ、家までではないけどね。

お友達の誕生日プレに何のパン焼くか考えていたんだけど
これもいいなぁ・・❤

Re: タイトルなし

>のりこりんちゃん
今はお酒に強くなったのかなぁ?
私はたしなむ程度すら飲めなくって お酒の席でほろ酔い
いい気分ってのを味わったことがなくって。
羨ましい・・・気持ち悪くなるだけなんだもん。

注射の時の消毒の綿で腕がまっかになるんよ~~~(涙)

お友達に焼いてあげるの?
これもいいよね 優しいパンだし♪

ご主人の大惨事、読んじゃった。。。
すっごく大変だったんだね~。
びっくりするし、心配だし、すごい経験をしちゃたのね~。

でも、縫ってよくなって良かったね!
ご主人のお酒の量は減ったのかしら~?
家で飲んでくれれば安心だけど、お仕事の飲み会とか、そう上手くいかないしね~。

うちはお酒が合わないダーリンでその点は安心。
ダーリンも家ではちょっと飲むんだけどね~。
(アルコールの味は好きらしい)
逆に私が飲みに行くと心配みたいだよ~。
泥酔はしないけど、体調によって酔い方も変わるからね~。

ご主人、それ以降、じぇいさんに頭が上がらない?
でも、仲よさそうだもんね~♪

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
読んだ?読んだ?(笑)
ねー ひどいでしょ?

あれには書かれてないことがたくさんあって
実はもっと大変やってんよ~~ 夫君の名誉のために書けないけど
お会いすることがあったら お話するわ ((( 爆 )))

今でも普通に飲んでるけど 前みたいに凄く遅くまでは飲んで帰らないようになったよ。
でもね お酒大好きだからやめようとは思わないし
毎日楽しそうに家でも晩酌中。

私もね味は日本酒が好き。 ただ体が受け付けてくれないので無理って感じかな。

うちのとうちゃんもどんなに酔っ払っても必ず風呂はいる。笑

心配で観にいくと、たいてい湯船の中で体育座りしとる((((*´∀`)ノ
なぜだー!爆

Re: タイトルなし

>meちゃん
まじー? うちも絶対入るから困る・・・
んで体育座り((( 爆 ))) なんでやー?!

だからスリッパで叩いて 「寝たら死ぬぞ!」ってはたいて起こすのだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/773-fc08601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【赤砂糖のバナナマフィン&バナナシフォン】 «  | BLOG TOP |  » 【悲しいマドレーヌ】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

