topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【フライドオニオンベーグル】 - 2011.08.02 Tue

今朝はとっても涼しかったので
窓全開でフライドオニオンたっぷりのオニオンベーグルを焼きました。

オニオンベーグル

オニオンベーグルって凄くいい匂い。
チーズにも合うし サンドにするとおいしー。

オニオンベーグル

焼き立てを お昼にロースハムとレタス・チーズを挟んでぱくっと頂きました。

粒マスタードたっぷりがお勧めです。

● COMMENT ●

くー(@ ̄ρ ̄@)
なんで、あんなに良い匂いなんだろーね!
あたしは、普通の玉ねぎをマーガリンで炒めた子を、生地に練り込んで焼いたりする!

もぅ、お腹すいた~(^^)

ぺるさん所で見たよー!
くつしたーずのカエル四号~(`_´)ゞ

ちょーかわゆー!!

梅干し狙いのかっぱちゃんもお仲間なのね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

>meeちゃん
おはよー^^
玉ねぎって炒めたらなんであんなに甘くなるんやろねー???
貰った小玉ねぎさんがたくさんあるから
飴いろ玉ねぎでも作るか?!と思ったけど
夏だし・・・暑いし・・・

カルディー特価の んまいフライドオニオンを
40グラムほど使いましたわん。

カエル4号 生で見せてもらってね~~^^
うちには かっぱの他にペンギンがいまーす。

こんばんはぁ~。

あれ?私昨日コメントしてない・・・のか?

フライドオニオン大好きぃ~!
前にフライドオニオンを入れたパンを焼いたの~♪
もう~!いい香りでうちでも大好評だったよん。
食べたい~。
じぇいさんのベーグルも食べたい~!

焼きたてにハムとレタスとチーズ、私もきっとその組み合わせにするっ。
美味しそうだぁ~!!!

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
おはよー^^
ん?コメント入ってなかったよ~?
たまに私も送信したつもりでいってないときがある^^;
それかなー???

フライドオニオン凄い匂いするよねー。
またそれが食欲増すんだ(笑)
んでも1個食べたらおなかいっぱいになる~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/778-b5379967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2011 梅干し完成の図】 «  | BLOG TOP |  » 【2011 梅仕事】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

