topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ソルトトップ セサミバゲット】 - 2011.08.19 Fri

白と黒 両方のゴマが入ったセサミバゲットを焼きました。

Cpicon ☆ソルトトップ セサミバゲット☆ by itarunrun

ソルトバケ

itarunrunさんのパンレシピはいつもドンピシャな味なので大好き。

でも相変わらず下手くそクープ・・・な 私。

焼き立てピキピキ パキパキは聞こえるんやけどなぁ・・・?

ソルトバケ

気泡もぜーんぜんダメ(苦笑)

うむ。

ソルトバケ

でも自分の記録なんで下手くそでも載せちゃうのだ^^

頑張るぞ~!

で 味はやっぱり美味しい。
ほんとはソルトトップやから 塩をまぶして焼くんやけど
血圧の高いわたくし・・・そこだけ端折らせて頂きました。

ごめんね。

でもでもほんとめっちゃゴマでおいしーパンの完成。
やっぱハードなパンって好き~~。

ご馳走さまでした。

● COMMENT ●

おいしそー 
香りが届かないのが 残念

Re: タイトルなし

>バジさん
時間出来たら作ってみて~
上に塩かけなくっても十分おいしーの^^

ほうほぅ。バゲットなんかも焼いちゃうのね。かっぱちゃんってオールマイティー((((o´ω`o)ノ

ゴマはんまいよねー(@ ̄ρ ̄@)
バゲット、あたしは最近焼いてないなぁぁ(/ _ ; )

こんばんはぁ~。

じぇいさんの好きなゴマのパンだね~♪
ごまたっぷり入ってるね~。
美味しそう~♪
これのサンドイッチ食べたいぃ~。

うふふ。明日作り方見に行ってみよう~っと!
これきっとダーリンにドンピシャ!

Re: タイトルなし

>Meeちゃん
実は・・・私がおうちでパンを焼くようになったきっかけは
なんと!パンが大好きで それもフランスパンが好きだから
自分で焼けたらいいなと思ったわけなの~

でもね 習ったことないし手始めにHBを買って
それでしばらくいろんなの焼いたけど
フランスパンは最初に挫折して・・・
で 今も相変わらず苦手(笑)

やっぱそれだけでも習ってみたい。
美味しい美しいバゲットとか焼いてみたい。

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
このパン細いよ(笑)
でも大好きなゴマでぱりっとしてて美味しいの。

長野に行くと道の駅で毎回同じゴマを買って帰るんだけど
そのゴマを入れたからなおおいし~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/785-38f1abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無花果のケーキ】 «  | BLOG TOP |  » 【4日分考えるの面倒なの~ん】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

