topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【フライドオニオンベーグル】 - 2011.10.11 Tue

フライドオニオン入りのベーグルを焼きました。

ベーグル

朝から焼いてちょうどお昼に間に合ったので
ハムとチェダーチーズを挟んで食べました^^

焼き立てんまんま。

ベーグル

けしの実をトッピングしてあります。

卵白を塗ってから乗せるんやけど
牛乳で代用しちゃいました。

それでも結構ついてくれました^^



● COMMENT ●

あぁ~!ベーグルだぁ~!
しかもフライドオニオンだぁ~!

私も焼きたいっ。
食べたいっ。

なんかね~、学校の理事の仕事が忙しくて、
もともとの仕事と理事の仕事でいっぱいいっぱいなのよぉ(T_T)

そうだよね、お菓子作るとバター減るからパンの方がいいねっ。

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
バターが高い。 でもって商品がない!!!
もうパン焼くしかないでしょ~?ってくらいない!

ベーグル ぺるちゃんが好きな腰高ベーグルに焼きあがりました。
フライドオニオン40グラムってなってたけど
それじゃちょっと多いから30グラム入れたけど・・・

うーしゃんと私はもっと減らしてもいいかも~って。
香りが凄いのよ 香りが。

時間が出来たら またおいしいパン焼いてね^^

べーぐる
べーぐる
ぐーるぐるぅ~

大好きさぁ~♡

モンブランにも間に合わなかったし
きっと、これにも間に合わなかっただろうし。。。

ドラえもんに頼んで
どこでもドア~
もらいたいよーーー(p-q;)

Re: タイトルなし

>ゆぅのんちゃん
ところがベーグルは今2個残ってます。
だって うちは夫君米派で私がパン派なので
朝 パンを食べるのは私だけなの。
4個焼いたら4日持つ(笑)

ベーグルー  
11/5 ♪

ちなみに下の、
「もう何度も焼いている このパン」
食べてないよぉv-239

Re: タイトルなし

>妹さま
あれ? あたなたち いつもリクエストするから
かんぱーにゅになるんやん(笑)

これは簡単やしええで~~!
ミルクハースやな^^

私がお気に入りの作り方はフライドオニオン30グラムだったよぉ~。
粉は200g!

私、ねぎらーだからちょうどよかったよん。

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
うちのは粉250に40グラム。
でも 30でも多いかなー?

具を挟んで食べるからもう少し減らしてもいいくらい~!

なんですって!!

まだベーグルが・・・

今から新幹線に乗って食べに行ってもいい??

って高級ベーグルになっちゃうか。。。

はぁ。
是非とも我が家のそばにお引っ越しを~

Re: タイトルなし

>ゆぅのんちゃん
あと残り1個よ~~ かびちゃうよ~早く早く!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/799-ceafb9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【紅玉買ったの~ん】 «  | BLOG TOP |  » 【休日の朝ごパン】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

