topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【手土産カンパーニュ】 - 2012.01.24 Tue

女子会だったんで手土産にカンパーニュとHB任せの生クリーム入り食パンを焼きました。

カンパーニュ

いつもはセミドライフィグを入れるんだけど
今回はレーズン数種&クランベリー&クルミ&自家製オレンジピール入り。

久々にそれも夜遅くから仕込んだので
ちょっと自信がない・・・。

クープがぱしっと開かなかったー!!!うわーん。
食パンはHB任せなので なし~。

今 自分ちの食パンをHBで焼いております。
たぶん23時ごろ焼きあがります。

また寝るとき寝室に残った香りで眠れない気がする(笑)

● COMMENT ●

カンパーニュだっ!
カンパーニュ焼けるのってすごいよね~。
私、大好きなパンだよ~。

レーズン、くるみ、クランベリー、オレンジピール!
いいねぇ~。
ナッツ入り好き♪

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
私のはまだまだだよー
クープぱかっと綺麗なの焼きたいな。
今回はじっくり発酵させて頑張ったんだけどなー
温度かなー なにかなー?
習いに行きたい Meeちゃんとこに~!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!笑

カンパはね、クープあんまり開かない方が成功なんだってさ!

でもわかるよ。あたしもハードは特にクープぐわぁっと、エッヂがばっとがべっぴんさんに見えるよね。
望む望む。笑

私もこの組み合わせ良くやるよー(@ ̄ρ ̄@)
おいしぃよねー!

Re: タイトルなし

>Meeちゃん
呼んだ呼んだ(笑)
おそーい! ((( 爆 )))

そっかぁ じゃこれはいいほうなんだ?
むふふ。

今日はねマフィン焼いて 今レーズンシュクレが焼きあがるとこ。

Meeちゃんの抜群ベーグル食べてみたいよー
うーしゃんもベーグル大好きなんだよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/817-69a2bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【VALRHONAパールショコラでマフィン】 «  | BLOG TOP |  » 【焼き林檎】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

