topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【つくれぽ 簡単一口おやつパン♪】 - 2012.02.21 Tue

Cpicon ✿簡単ひとくちおやつパン✿ by ショコラバニラ


プチパン


このパンは父の大好きなスティックパンの味に似てるのー^^
でも今回は自分用に焼いたので きび糖とヴァローナのパールショコラを入れました。

優しい甘さの一口サイズのパンだから ついつい焼き立てに手が伸びちゃう。
だけどこれが焼きあがったのが夜の21時ごろ。

我慢我慢。

プチパン

とか言いつつ 2個食べちゃった(笑)

カットした時不揃いだった端っこは丸めて焼きました。

プチパン

丸いのも可愛い。
500円玉よりちょっと大きいくらいかな。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


● COMMENT ●

これ、美味しいよね~♪
そうそう!スティックパンに似てる~。
私もスティックパン好きよん。

よく2個だけで済んだね~(笑)。
私、21時なら5個くらい食べちゃいそう~(笑)。

可愛い(ღ→‿←ღ)

簡単に出来そうだし今度私も作ってみたいヾ(=^▽^=)ノ
部活の差し入れとかにもよさそう♫♬

素敵レシピ紹介ありがとう(≧ω≦)

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
これ好きー^^
発酵も短くていいから すぐ出来るし。
それに食べたい分だけ調整しやすいもん。

えー?その時間に5個はあかんでしょ~(笑)
最近まったく運動出来てないんでちょっと気をつけてる~

Re: タイトルなし

>のりこりんちゃん
これプレーンで十分美味しいんだけど
アレンジもいっぱい出来るしいいよ^^
思う大きさにカット出来るし。

ひとくちだからパクパクいけちゃうの^^
のりこりんちゃんならきっと可愛いのに変身させるんだろーなー
楽しみに待ってる~!

ちっこくて可愛いですね^^
私も食べてみたい♪

Re: タイトルなし

>まりりんさま
こんばんはー^^
小さいとパクパク食べちゃうよね。
パンもクッキーも焼き菓子も(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/825-bab88ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【にゃんにゃんにゃんで猫の日クッキー】 «  | BLOG TOP |  » 【シャキシャキ林檎のマフィン】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

