topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ブルーベリーマフィン】 - 2012.03.16 Fri

冷凍室に入れてあったブルーベリーを入れてマフィンを焼きました♪


ブルーベリーマフィン


結構粒の大きなブルベリーだったんで6個ずつくらい入れたかな?

ブルーベリーマフィン


焼き立てあま~い香りに包まれて なんだか幸せ♪

夕食をちょっと少なめにしたんで珍しく1個食べちゃいました。


ブルーベリーマフィン


甘さ控えめなんで粉砂糖をちょこっとふりかけて。

ん♪ おいし♪


週末の実家用 おやつです。

● COMMENT ●

いーなー。マフィン。
あたし、小さい頃から甘いものを摂取してこなかったから、今も完食でお菓子とかしないのよ。
でも、最近いーな、マフィンとかマカロンとか作りたいなと思うんだぁぁ♪(´ε` )

自分でわざわざ買ったりはしないんだけど、貰うとちょっと嬉しくて、じぃさんから貰ったホワイトデーのお返しラングドシャもちびちび食べてるんだぁ(^-^)/

こーゆーの焼けるようになりたいなぁ~・゚・(●´Д`●)・゚・

ヾ(≧∇≦)ノ うま~い♪
って・・・食べたいじょ
オイラくるみはんのマフィンだったら
5個は軽いな( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: タイトルなし

>Meeちゃん
ぐふふ~ 大丈夫!
私 そのうちMeeちゃんとぺるちゃんには何か焼いて送るつもりだから
その時は無理やり食べてね(笑)

たださ・・・私の場合この日に焼いて送る!ってのが出来へんの・・・
急に思いたいって焼いちゃうんで 何日に送るね~とか約束できなくって
おし!焼くぞ!ってノリノリの日に焼いたら送るっ!!

Re: タイトルなし

>おやかたさま
あれから1年 福島はどうですか?
カフェのほうも順調かしら???
パンとかケーキも焼いてるのかな。

マフィンってたまに食べたくなるの~!!

その気持ちはすげー分かるよ。笑

急に送っても良い人の中にあたしもかっぱちゃんとうーしゃん入ってる。ぐふふ(@ ̄ρ ̄@)

じゃぁ。楽しみにしてよーo(^▽^)o

Re: タイトルなし

>Meeちゃん
Meeちゃんのパンならいつでも受付中♪
試作品も可(笑)

私も急に送るからねー♪

ぐふふ。
何だかいい話を聞いちゃったぁ~♪
いつでもおーけー!
ほらいつでも美味しくいただける家族だし~♪

みーさん!
私も試作品とか味見するよ~(笑)。
取りに行くしっ。
すぐに食べちゃうし!

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
うほほーい!
こうしていろんなとっからの繋がりで
美味しいものが行ったり来たり(笑)

私にぺるちゃんのマメさがあれば
あれこれ作れるのになぁ~
その気力がない(笑)
でもちゃんと作って送るから~~~ いつの日か♪

甘いもの~(/ _ ; )

Re: タイトルなし

>妹さま
病院行ってからにしなさい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/834-45ebc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【文旦ピール&チョコチャンクマフィン】 «  | BLOG TOP |  » 【名前は難しいシナモンシュガートップ】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

