topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【フライドオニオンのベーグル】 - 2013.02.02 Sat

妹がね おねーちゃん最近サボりすぎだって(笑)

だって何度も言うようやけど やる気スイッチが見つからへんねんもん。

そんな中 月一出張で実家のほうへ来る妹から
ベーグル~♪とリクエストがあったことを思い出しまして

昨日↓ シナモンロールとマフィンを焼いたあと
午後からはベーグルを焼きました。


オニオンベーグル


フライドオニオンのベーグル~!

中にはフライドオニオンとブラックペパーとパセリが入っております。


オニオンベーグル


最近焼いてなかったけど ベーグルの成形って好き。

妹はハードなほうが好きなんで
一度ねじってから・・・思ったけど ねじらずにそのままで。

って言うか忘れてて途中で思い出したし(笑)

もうちょっと腰高が良かったかなー?
ま こんな感じで許して下され。

でさ 昨日のシナモンロールもこれも私の口には入ってないんですけど・・・?


● COMMENT ●

べーぐーだぁ〜。
フライドオニオンにブラックペッパー?
これ絶対うちの子好きだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もこれ食べたい、食べたい、食べたーい。
スイッチ入った?

もう~!
じぇいさんのベーグルって本当にきれいだよねっ。

私もずっとベーグル焼いてないなぁ~。
食べたくなったから今度焼こう~!

いいなぁ、こういうの焼いてくれるお姉さんっ。

Re: タイトルなし

>じゅららちゃん
妹はプレーンが好きだったらしい(笑)
やん♪フライドオニオンのが風味があっていいと思って焼いたのにー。

じゅららちゃんとこもこーゆーの好き?
マフィンのメロンパン可愛かったよ~!

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
妹はハードなベーグルが好きらしくって
しっかりしっかりなのがいいみたいで。
私はあんまりハードだと辛いんで発酵時間で加減してまふ^^
モルトエキスが無かったから 蜂蜜入れて茹でちゃった♪
ぺるちゃんちはオーブンでボイル要らずだもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/884-af7fbf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あまおうで贅沢イチゴジャム】 «  | BLOG TOP |  » 【コンポートを使って何か焼いてみよう♪】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

