topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【大慌てで焼いたポンデケージョ】 - 2013.02.17 Sun

15日 急にうーしゃんちでランチ女子会をすることになり
午前中病院へ行って戻って来てから時間があればチーズナンを焼くつもりだったけど・・・

帰ったら11時。
発酵に1時間・・・ランチには無理かも。

ってことでお手軽チーズミックス粉でポンデケージョを焼きました。


ポンデケージョ


これなら40分あれば焼けちゃうしね。


フライドオニオン・バジル・ブラックペパー・粉チーズを入れて混ぜ混ぜ。
丸めてオーブンで30分。


ポンデケージョ


結局ランチは凄い量だったんで これはお持ち帰りしてもらいました。

久々の女子会 楽しかった♪
お土産いっぱいありがとね。



● COMMENT ●

大好きなポンデケージョだぁ~!
かわいくぷくっと割れてるね~♪

楽しい女子会!よかったね~♪
カレーも美味しそうだったし♪

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
そなの 女子会やっぱ楽しい。
苦にならないメンバーがいてうれしい(笑)
ポンデねうーしゃんと私は食べてないんだよ~
また自分たちの分は焼こうと思う~

あのー・・・

レシピぃぃぃぃぃぃぃぃーーー*:・°

きっと 『探してね♪』って聞こえてくるヽ(;▽;)ノ

>peguちゃん
これはクオカってとこのチーズパンミックスで材料入れて捏ねて焼くだけのなの~
粉だけ買って 卵とオイルと粉チーズを自分で入れて焼くの。

もしちゃんと作るならMeeちゃんに聞いたほうがいいよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/888-e54bb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【米粉のクッキーと紅茶シフォン】 «  | BLOG TOP |  » 【珈琲ブラウニー】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

