topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【トルコ土産のレーズン食パン】 - 2013.05.10 Fri

妹がトルコに行った時 お土産で買ってきてくれたレーズン。

HBで普通の食パンばかり焼いていたので
そのお土産のレーズンを使ってレーズン食パンを焼きました。


レーズンパン


あ・・・焼いたのはHBやけど(笑)

今焼けたばかり。
こんな時間にめっちゃいいにおい。

誘惑に負けたらあかんで私!!


● COMMENT ●

ふふふ♪
誘惑に負けずに朝まで我慢した~?

トルコのレーズンなんだぁ~♪
ちょっと大粒?

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
うん ちゃんと今朝食べたよー^^
美味しく焼けてた♪

トルコのレーズンどっちかっていうと小粒よ。
でも色が薄いの。
サルタナレーズンっぽいの。

私も最近レーズン角焼きたいってずっと思ってるんだぁー( ̄Д ̄)ノ
サンタナ買ってあるんだぁー(°_°)w

ホシノ切らしてるんだぁ´д` ;w

切ってぇ~~~ヽ(;▽;)ノ

何を隠そうレーズンパンは大好きでしゅ…(uu*)
いいなーーーーいないないな~~~♡)))
とるこ?トルコにもレーズンあるんだ・・・(・・;)
おいしーの?
美味しいんだろうな(*☻-☻*)

Re: タイトルなし

>Meeちゃん
角食~! いい響き♪
でもっ!Meeちゃんのカンパ食べたいわん。

サンタナ?サルタナ? レーズンっていろんな種類あって
味もちゃんと違うのよね^^
昔嫌いだったんだけど今は大すき。

酵母切らしちゃってるの~!?

Re: 切ってぇ~~~ヽ(;▽;)ノ

>peguちゃん
ぺっちゃんの好き嫌いがイマイチ把握できて無い私。
あり?クルミはダメだったっけ?
でもアーモンドプードル買ってたよね?ん?

レーズンは大丈夫なんや?
トルコはレーズン安いみたいよ。
あとドライフィグ(イチジク)が有名~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/893-9732d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょっとスイッチが入ったのか?マラサダドーナツ】 «  | BLOG TOP |  » 【ちょっと真剣に焼いたフレンチトースト】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

