topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【姫りんごで プチりんご飴】 - 2013.10.13 Sun

いつもは自分ちの本のレシピで作るんだけど
今日はクックのレシピで作ってみたよ♪

Cpicon 【プチ♡ カリカリ♡ りんご飴】 by さか子


りんごあめ


うちの庭の金木犀・・・まだ全然咲かないくらい暑い日が続いてたんだけど
今朝 やっと涼しいなと思えるような気温で目が覚めました。

出来ればこのまま秋になって欲しいな~と思う今日この頃。




● COMMENT ●

私、りんご飴って食べたことないかも~?って思った(笑)
飴が歯にくっつきそうなんだけど・・・つかない?

金木犀。こっちは先週くらいから咲いてるかな~?
いい香りが漂ってるよん。
今はすごい雨~。明日もすごいらしい。

Re: タイトルなし

>ぺるちゃん
おはよー^^
台風の風と雨 大変だね。
飛んで来るものに気をつけてね。

金木犀 上のほうに蕾があるかな???くらいしか確認できず
まだ全然におわない~!
今年は暑かったせいか遅いわん。

リンゴ飴カリカリしてるからくっつかへんよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jenoise.blog37.fc2.com/tb.php/899-730a5765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柚子ジャム&紅玉ジャム】 «  | BLOG TOP |  » 【2013 渋皮煮完成♪】

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
ブログの引越し完了?
おうちsweets &
breadのブログです。
どうぞよろしく^^
以前のブログと日常ブログは
リンク「おちゃのこさいさい」
から遊びに来てね^^

jenoise cafe

J's bread cafe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログ内検索

